疲れた。

今日、遠足で東京に逝…行ってきました!

雨とか最悪だよw
びしょびしょになりながらも、歩きまわりました

フジテレビにもいきましたー(•ω•)/

何か楽しかった…のか?(聞くなし


あー…最近うごうごする気なす←
メモ描くのがorz

コメントは楽しいんだがw

あ、コメントと言えば

Lにコメントもらった★
L!!
Mっ言われたからLww

本人は気づくよね?ww

…この日記ってうごめも作者さんの
名前出していいのか?

そして俺は誰に問いかけてるんだww


ちきしょう…
今PC使えないから
不便だお…

ようつべ見たす。

これ禁断症状出るぞこのやろう★←


ああああああー…
ひぐらしの続き読みたいー

今、友達に借りて鬼隠し編の1、2を
読んだんだす!!だすだす!!←

お…面白すぐるwww
続き読ませろしwww←

うん。
今日はこの辺で!
              bye.